《金の卵受賞者紹介》
「金の卵発掘プロジェクト 2011」審査結果発表
 
<グランプリを受賞して>
正直すごく良かったです。賞金100万円も創業期には大きかったですが、何より人脈と信用度が広がりました。熊谷会長、夏野先生、藤田社長、前澤代表取締役の前で5分プレゼンできる機会はそうありません。決勝でプレゼンするだけでも、価値があります。去年は終わった後、サイバーエージェント藤田社長よりすぐ連絡を頂き、サイバーエージェントとのプロジェクト連携もはじまりました。経済界では連載もして頂き、5月には経済界例会で講演もさせて頂けました。企業さんとの打ち合わせでも、グランプリを取った事で、信用度が格段に上がったと思います。また紹介からGMOの熊谷会長を紹介頂き、そこからIT界の人脈が広がりました。TV関係の人脈も紹介頂き、実際に北野武さんの番組での特集までして頂きました。投資の話なども一切なく(外部からは増えました)、ただ純粋に、企業としての成長を応援頂いた事を大変有難く思っております。「やりたい」と言った事に対し、ほぼすべてご対応頂き、この1年の企業の成長を大きく支えて頂きました。起業されている方には、すごくおススメです。
本当に1年間ありがとうございました。今後も益々、日本の中高生の教育変革のために精進致します。